RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

悶絶のケバブ

2010.09.03 Fri
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


普段はランチをオフィスで食べることが多いのですが、
今日は外食。


何をたべよーとうろうろして、
Queen StreetにあるIMAXの地下のフードコートに行きました。


おそらく韓国人経営と思われる日本食、
美味しそうなラザニア&ピザのお店、
インドカレーなどなど、美味しいものに目移りしつつ、
チップスが食べたかったので、ケバブ屋さんで、
「Chicken on rice」のセットを購入。


オーダーするとき、レジのおねーさんが


「ソースはどれにする??」


と聞いてきたので、おもわず目に入った


Chill ソースを注文。



「他のソースは?」


と更に聞いてくるので、ソースは1種類でいいかな、と思い


「チリだけでいい」と返答。


おねーさんは何か言いたそうだったのですが、そのままお会計をすませ、
店のおにーさんが手際よくランチボックスにつめていきました。


ごはん、チキン、サラダをたっぷり入れて、最後にソース。


おにーさんはこの時ソースが「Chill」であることを確認して、
ちょっとにやっとしたように思えましたが、私の気のせいかもしれません。


チップスも揚げたてで、オフィスに持って帰って食べようとランチボックスをあけると


予想以上にボリューミー。サラダもお肉もたっぷりです。


喜々としながらあーんと1口ほおばった瞬間





辛い!!!!




というか、舌が痛い!!!!



1口でまさかの破壊力でした。チリソースおそるべし。



お店のおねーさんもおにーさんも、この辛さを知っていたに違いない。



おとなしく、トマトソースを選んどけばよかったです・・・



よく見ると、ソースにはたくさんの「チリパウダー」が入っていました。
食べ続けると、汗が出てきます。



激辛好きさんにはおススメです☆






激辛挑戦したい!!(゚▽゚)と思った方、
ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング





ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159




Theme:美味しいもの | Genre:グルメ |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<IELTSを自分で受ける時、テスト会場を探す方法 | HOME | E-Cubeがピンチ!?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/194-b94c0090

