RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

串焼きチャイニーズ? momotea☆

2010.08.18 Wed
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。

先週末、珍しくCityでお昼を食べました。


ふらっと入ったお店がこちら。


MOMOTEA
28 Fort Street.Auckland City


中国系カフェ?のようなお店。



しかし、目玉は焼き鳥?というか串焼き。


ラムの串焼きが食べたくて入ったのですが、
串焼きは5時からということで断念。


替わりに頼んだのがこちら。



唐揚げ。
さくさくクリスピーでした。

DSC04374.jpg




豚肉のせ面。
豚肉が揚げてあってジューシー♪


DSC04373.jpg


DSC04372.jpg


マレーシア風焼きそば
ちょっとあぶらっぽかったです。


DSC04371.jpg




唐揚げはさくさくでおつまみにいい感じ♪と思いました。



一皿は結構大きいので、友達同士で来ると楽しいかもしれません。




この情報が役に立った!(゚▽゚)という方、
ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159





Theme:美味しいもの | Genre:グルメ |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<緊急告知☆ NZMAバリスタコース1枠空いてます!! | HOME | 今月のE Cube☆>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/184-20c13437

