RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニューマーケットで飲茶

2010.08.09 Mon
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


週末はニューマーケットにいって来ました。


雨が降ったり止んだりの天気だったのですが、

飲茶をお腹いっぱい食べてご満悦☆


今回行ったのはこちら。


『明珠園 pearl garden restaurant』


12時過ぎにいったのですが、お店は満席。

ここは、基本的には店員さんができたての飲茶を持って
席を回ってくれます。食べたいものがあったらそれを注文。

中にはあまり回ってこないメニューもありますが、
それは別で注文すれば、熱々のものを持って来てくれます。


DSC04361.jpg

スペアリブ蒸し。
ちょっと油っぽかったです・・・


DSC04362.jpg

定番のシューマイ。
熱々で美味しかったです。ぷりぷりの海老入り。

DSC04363.jpg

スチーム豆腐。
揚げ豆腐のあんかけみたいな感じ。


DSC04364_20100809135104.jpg

海老のすり身をナスで挟んであげたもの。
美味しかったです。


DSC04366.jpg


コリアンダー蒸し餃子。
はじめて食べました。さっぱりなお味。


DSC04365.jpg

餃子。良い焼き加減でしたが、塩味がまったくせず、
ちょっと残念なお味。


DSC04367.jpg

ピータン粥。美味しかったです。
ただ全部は食べられなかった・・・


DSC04368.jpg

エッグタルト。これは熱々で美味しかったです。


デザートに豆腐花とかカスタード饅も回ってきたけど、
お腹いっぱいで食べられなかった・・・


全体的には、美味しいもののちょっと脂っぽいかな、
と思いました。


最初にお茶が選べるので、ジャスミン茶よりは
ウーロン茶のが良いかと思います!!


あと、お酢は言わないと出してくれません。
脂っぽいのが苦手な方は、最初からお酢も頼むと良いですよ~^^


とにかく、お腹はいっぱいになりました。






飲茶食べたい!!(゚▽゚)と思われた方、
ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159


Theme:美味しいもの | Genre:グルメ |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<“Boobs on Bikes” おっぱいパレード | HOME | 看護師を目指す方に☆OET Preparation Course>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/178-07666a03

