RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニュージーランドのおススメヨーグルト☆Piako Gourmet Yoghurt

2010.07.26 Mon
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。

週末は晴れていいお天気でしたね

私は、久々にタカプナのサンデーマーケットに行って来ました♪


サンデーマーケットでは、地元の方が作っているドレッシングや
取れ立てのウニ♪がお目当てでちょくちょく行きます。


今回、新しくチャレンジしてみたのがこちら。


Piako Gourmet Yoghurt 



その名の通り、ヨーグルトです。

スーパーでは売ってなく、おしゃれなデリやフィッシュマーケットの中の
スーパーで売っているのは以前から知っていたのですが、
なかなかお目にかかる機会がなく、「美味しいよ~」」というウワサを
聞いて、いつか買いたいと思っていたヨーグルト。


n121156434574385_3394.jpg


写真がなくてすみません・・・
可愛い牛さんマークが目印♪
http://www.piakoyoghurt.co.nz/




サンデーマーケットでは、試食できたので、よくばって
全部試してみました。


ミックスベリー、マンゴー、パッションフルーツ、コーヒ&なにか(すみません、うろ覚え)、
プレーンが置いてありました。


フルーツのフレーバーは、ヨーグルトというよりはもはやスイーツ♪

コーヒのフレーバーは、コーヒ味が効いていて
新しい味!という感じでした。



フルーツフレーバーも美味しかったのですが、ちょっと私には甘過ぎたので、
プレーンを購入。

ねっとりクリームのようは舌触りで、控えめな甘さがとっても美味しいです。


500mlで6ドル(フレーバーつきのは7ドル)と、普通のスーパーで買う
ヨーグルトよりは少し値が張りますが、


これを食べると朝から幸せ~~な気分になれます。


ヨーグルト好きの方は、ぜひ一度チャレンジしてみて下さい☆


ヨーグルト食べてみたい!(゚▽゚)と思われた方、
ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング






ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159





Theme:美味しいもの | Genre:グルメ |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<きめ細やかなケアの学校☆St.Georgeの最新情報 | HOME | 美味しいエスプレッソコーヒー店の見分け方♪>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/170-6ae20e1f

