RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

週末はどこに行こう?便利なイベント検索サイト

2010.07.06 Tue
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


今日は雨が降りつつも、晴れ間が出て暖かいお天気。

って、天気の話をしてしまうのは、日本人だから?
ちなみに、中国語を大学で習っていた時、中国人は
挨拶代わりに「你吃饭了吗?(ご飯食べた?)」って挨拶するって習いました。

(ほんとかな?私はまだその挨拶をしている場面に出くわした事はないですが)


さてさて、まだまだ週末は遠いですが、
せっかくお仕事や学校がお休みになるのなら、お出かけしたいですよね。




でも、どこに行こう~


と迷ったアナタ!!


おススメのサイトがこちら。


http://www.eventfinder.co.nz/markets-fairs/events/auckland



オークランド周辺で行われるイベントが検索できちゃいます。

場所と日時が絞り込めるので、検索も簡単♪


お友達とどこに行こう~と迷った時に、
役立つサイトだと思います。




この情報が役に立った!(゚▽゚)という方、
ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング





ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159




Theme:日々のできごと | Genre:ライフ |
Category:NZエンタメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<半年間のビジネスコース&オープンワークパーミッドGET☆ | HOME | North Shore のサウナ体験記☆>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/156-6bc66cd3

