RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Cityの韓国おやき?

2010.06.28 Mon
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


先日の土曜日は、髪を切るためにCityへ出て来ました。

普段Northに住んでいるので、土日にCityへ出て来るのは珍しいこと。


髪を切って、ぶらぶらしてたとき、


「以前から気になっていたお店に行こう!」と思い立って、


行って来ました。


こちら。

DSC04287.jpg


韓国おやきの売っているお店。


Civic Theaterの前の、Wellesley Stをオークランド図書館側に登って行き、
ローンストリートとの交差点、左側の角にあるお店です。


E-Cubeのオフィスからも近く、
会社帰りに、ここのおやきを食べている人をよく見かけたので、
いつか行ってみたい!と思っていたのです。


買ったのは、Chicken&Cheese $3。


DSC04290.jpg


薄い生地ですが、結構大きくて食べごたえがありました。


他にもメニューは、Beef、Red Bean、Vege、Sweetなど。



しょっぱい生地でしたので、以外とSweetが合うんじゃないかと思っています。


Cityで小腹が空いた際はおススメです。


ニュージーランド海外暮らしブログランキング
一緒にニュージーをもりあげよう♪ 応援クリックおねがいします。(´▽`)



ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159


Theme:日々のできごと | Genre:ライフ |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Dynaspeakさんより、学校の最新情報 | HOME | オークランドで美味しいカクテル☆ ~NZMA~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/150-5c5ac22e

