RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

英語でドラマを見る、オススメのドラマ☆

2010.06.23 Wed
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


最近は、オークランドも晴れの日が多いですね。
雨は時々ザーっと思い出したように降りますが・・・


みなさん、家ではテレビを見ますか?


私はほとんど見ないのですが、時々見ていたドラマがこれ


「Flflashforward」



flash_forward_promo.jpg




全人類が同時に意識を失い、半年後のヴィジョンを見て目覚める。

FBI捜査官 マーク・ベンフォード(Joseph Fiennes) は相棒のデミトリー(John Cho) と
捜査してきた犯人グループとカーチェイス中に2分17秒のブラックアウトが起きる。

意識が戻り、事故車から這い出るとあたりは惨状に変わっていた。

世界規模で起きた現象に混乱は絶頂に達する中、
FBI ではそれぞれに見た未来(フラッシュフォワード)の情報を収集して
事件や事故のために役立てようとする。

しかし世界中のカメラをチェックしていたジャニス (Christine Woods) は、
コロンビアのスタジアムに倒れる人々の中で1人だけブラックアウトの間に
歩き回っていた男を発見する。。。



アメリカで、Lostに次ぐ期待作!として放映されたドラマ。

後半は視聴率は低下したとの話もありますが、

謎が謎をよび、ついつい見てしまうドラマです。



残念ながら、ニュージーランドでのシーズン1の放映は終わってしまったのですが、

DVDとかはでないのかしら?


アメリカでは、シーズン2が始まるそうです。


なお、ドラマの登場人物に日本の竹内結子が出ています。

チョイ役かと思いきや、後半けっこう登場していました。




「Flflashforward」のサイトは、残念ながらニュージーランドから
オンデマンドにアクセスはできませんが、ストーリーを読むことは出来ます♪


http://abc.go.com/shows/flash-forward


英語の勉強には、ドラマを見るのもいいですよね。



ニュージーランド海外暮らしブログランキング
一緒にニュージーをもりあげよう♪ 応援クリックおねがいします。(´▽`)



ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159



Theme:日々のできごと | Genre:ライフ |
Category:NZエンタメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<冬の日焼け対策 | HOME | 目指せ!ニュージーランドで大学進学♪>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/147-2055acf1

