RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ネルソン旅行記④ 街をぶらぶら

2010.06.16 Wed
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


今日は晴れてていい天気ですね。

でも、とっても寒い~

風邪を引かないように気をつけて下さいね。



ネルソンを旅行したときの、町並みをご紹介します。
オークランドではあまり紅葉を見る機会はなかったのですが、
ネルソンではイチョウの紅葉が綺麗でした。


☆IMG_8181


☆IMG_8184


おしゃれなカフェの入り口。


☆IMG_8176


そして、ネルソンの名物とも言える大聖堂。


daiseido2.jpg


daiseidou.jpg



大聖堂の中は、ステンドグラスが凄く綺麗でした☆


そして、大聖堂から街を一望する長めも素敵。

nagame.jpg




お天気は2日目は残念ながら雨でしたが、
とっても素敵な街でした。


でも、行くならやっぱり夏がいいなー( ̄∇ ̄)

みなさんも、行くならやっぱり夏!がおススメです。





ニュージーランド海外暮らしブログランキング
一緒にニュージーをもりあげよう♪ 応援クリックおねがいします。(´▽`)




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159









Theme:ニュージーランド旅行 | Genre:旅行 |
Category:NZエンタメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<IELTSのリスニング対策☆ | HOME | ネルソン旅行記③ 食べ歩き>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/141-2d41e39e

