RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ネルソン旅行記③ 食べ歩き

2010.06.15 Tue
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


ネルソン旅行記の続き。

今回は、2日目に私が食べたものをご紹介☆


食べ物ばかりです・・・<( ̄∇ ̄)ゞ



2日目のお昼ご飯は、ネルソンの町中にあるタイ料理屋さんに行きました。

お店の名前は・・・忘れました。( ̄ー ̄)m ゴメン




☆IMG_8146

シーフードヌードル。

甘めの味付け。

マッスルとかホタテとかイカがぷりぷりして美味しい!!

ちょっと甘めだったので、チリを振りかけていただきました。




☆IMG_8148

Hotなんとかチャーハン


こちらは辛い!

でもうまい!というやみつきになるお味。


最初2品だけ頼んだのですが、美味しいので、せっかくだから

もう1品!ということで頼んだのがこちら




☆IMG_8150

ガーリックポーク



ご飯の上に、豚肉がどっさり♪

さすがにお腹苦しかったです。



美味しいタイレストランだったのですが、店員さんの様子から、

シェフは中国人のようでした。



街をぶらぶら散策して、甘いものが食べたくなったので立ち寄ったのがこちら





☆IMG_8196

チョコレート専門店。


お店の中がかわいいフンイキ。


☆IMG_8197

☆IMG_8202

☆IMG_8218


ホットチョコレートを頼んだので、わくわくしながら飲んでみると・・・


☆IMG_8220





うすっ!!!∑( ̄ロ ̄|||)



ココアをぬるい牛乳で薄めた味がする・・・



何かの作り間違い?と思って、お店のおねーさんに言って

ココアの粉?を足してもらったのですが、薄いことには変わらず・・・


非常に残念でした。




ので、やけくそになって、このあとアイスクリーム屋さんで

アイスを頂いちゃいました♪




ネルソン旅行記つづく・・・かな?


ニュージーランド海外暮らしブログランキング
一緒にニュージーをもりあげよう♪ 応援クリックおねがいします。(´▽`)




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159





Theme:ニュージーランド旅行 | Genre:旅行 |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ネルソン旅行記④ 街をぶらぶら | HOME | Auckland english academyよりスペシャルキャンペーンのお知らせ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/140-08aa9af0

