RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ネルソン旅行記② 食べ歩き

2010.06.14 Mon
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。

さて、ネルソン旅行記のつづき。

私が1泊2日の旅行で食べてきたものを紹介します( ̄▽ ̄)


まずは、1日目のお昼ご飯。

エイベルタスマンに行く途中に立ち寄った、
モトゥエカという街にあるケバブ屋さん。

ラージサイズをひとつたのんだのですが、
これがでかい!!


☆IMG_7916



写真だとあまりわかりませんが、30センチぐらいのケバブで、
野菜とお肉がどっさりはいってます。


これで9.5ドルでした。

店内もなんだかメキシカンなフンイキ。

☆IMG_7914



おつぎは、1日目の夕飯に行ったレストラン。

「Boat Shed Cafe」

という、ちょっとこじゃれたお店。


お店が海の上に突き出していて、外側のテラス席からは
海が眺められます。

私たちが行った時はすでに日がとっぷり暮れていたのですが、

夏の夕焼けはさぞかしきれいだろうなぁと思わせるところ。



☆IMG_8092

前菜。生カキ。新鮮で美味しかったです。

☆IMG_8095

2品目。海老のサラダ。美味しかったですが、
量が少し物足りなかったです。

☆IMG_8099

メイン。タイのグリルと、ベイクドポテト。

このサイドメニューのベイクドポテトが大ヒット!!

クリーミーな味付けで非常に美味しかったです。


☆IMG_8107

デザート。ディラミス。

お酒がきいて、大人の味でした。量も十分!!



お値段は全部で80ドルくらいでした。

お酒も飲まなかったので、安上がり。


落ち着いた雰囲気だけど、肩肘はらずに楽しめるお店でした。






写真を見ていたら、お腹が空いてきましたね。


そんなわけで、2日目に食べたものは、ネルソン旅行記③につづきます(*゚▽゚)ノ


ニュージーランド海外暮らしブログランキング
一緒にニュージーをもりあげよう♪ 応援クリックおねがいします。(´▽`)




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159
















Theme:ニュージーランド旅行 | Genre:旅行 |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<AMES行ってきました♪ | HOME | ネルソン旅行記①>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/137-6e5cd892

