RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ブリトマートのミス!?。゚(。ノωヽ。)゚。

2010.06.10 Thu
こんにちは!Ecubeのkanaです。

ショックなことがぁぁぁぁぁ~~~~~~!!

昨日、バスのMonthly Passを更新したはずなのに、

今朝バスに乗ろうとしたら、バスの運転手に言われました。


「更新されてないよ?これじゃパス使えないよ」



うっそーーーーーーーーーー。゚(。ノωヽ。)゚。

昨日ブリトマート駅のカウンターで$125も払って更新したのに~!


最悪なことには・・・・・

パスを買う時には2つレシートをもらえるんだけど、お金に関するほうのレシートを「ゴミの日だから」ってことで
ゴミに今朝出してしまっていたこと☆

もう一つのほうのレシートはリサイクル用のゴミ箱に入れていたから、まだ家にあるハズ。

もうコレに頼るしかないな!



それにしても・・・・・

こんなことってあるんですね~。

ひどいよブリトマート。゚(。ノωヽ。)゚。


みなさん、バスの定期券を買った後、ちゃんと使えるか確認できるまでは
レシート捨てないほうがいいですよ~。

っていうか、2年半も住んでいてこんなことは初めてなんですけども・・・(・_・、)




ところで、来週月曜日にコンピュータ系専門学校「AMES」へ行ってきます。

私自身は別の学校AIS ST.HELENSのITコースを卒業しているので、別の学校を見るのはとても楽しみ♪

AMES卒業生の体験談はこちら
http://ecube.co.nz/content/view/285/27/


※残念ながら7月からはCADのコースは閉鎖とのことです。

IT系勉強してみたいな、ニュージーランドで就職してみたいな、って方、Ecubeにて情報ご提供しています。
みんながんばりましょう!(*^ー^*)v



ご質問・お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

お申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159




あ、だいぶ寒くなってきましたが、このシーズンはウェリントンではアザラシな季節♪
コロニーがありますよ。
見てみたい方はぜひ、ウェリントンのSinclair Headへ♪


あざらし



ニュージーランド海外暮らしブログランキング
一緒にニュージーをもりあげよう♪ 応援クリックおねがいします。




Theme:日々のできごと | Genre:ライフ |
Category:NZ生活情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ネルソン旅行記① | HOME | 気になる夜間IELTSコース☆体験記☆>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/135-62f7d628

