RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ツルツルのお肌になろう♪ 手作りコスメのリンガリンガ

2010.06.08 Tue
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。

みなさんは3連休はどうすごされましたか?
私はネルソンに行って来ました。

ネルソン旅行記は後日UPしますね。


今日は、手作りコスメのリンガリンガのご紹介♪



ニュージーランド!海外!で生活して、気になることと言えば



化粧品





いままで使っていたファンデーションは?

化粧水は何を使えばいいの?

このマスカラじゃないとだめ~~


などなど、女性特有の悩みはたくさんあると思います。(゚ー゚)(。_。)ウンウン


私はニュージーンランドに来てからはなるべくナチュラル志向。

ファンデーションを極力使わない!のが最近の目標です。


で、先日友達と行って来たのがこの「リンガリンガ」。


お店はオシャレスポットのパーネルにあります。


shop5.jpg



shop18.jpg


中に入ると、手作り石けんやナチュラルコスメが沢山♪


shop8.jpg




中でも、お気に入りは、「自分で作れる化粧水」です。



材料が作れるセットもあるのですが、
私は「ティーツリーウォーター」と、「グリセリン」を購入しました。


ティーツリーウォーターは爽やかなレモンの香り。
ティーツリーは、殺菌作用もある植物で、にきびなんかにも効果があります。


グリセリンには保湿作用があります。


この二つをちゃっちゃとまぜるだけ~


とっても簡単。 (o ̄∀ ̄)ノ”らくちーん




毎朝毎晩シュッっとお肌に吹きかけているのですが、
保湿もバッチリでお肌にはいい感じです♪(゚ー゚*)ツルリ


次は、リンガリンガのナチュラル日焼け止めを試してみたい♪



みなさんも、ニュージーランドで見つけたお気に入りコスメブランドはありますか?

あったらぜひぜひ教えてくださいね




ニュージーランド海外暮らしブログランキング
一緒にニュージーをもりあげよう♪ 応援クリックおねがいします。(´▽`)




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159




Category:NZおしゃれ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<気になる夜間IELTSコース☆体験記☆ | HOME | Nishiki ☆仲間とワイワイ楽しみたい日本食☆>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/133-4447c1d0

