RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ニュージーランドの楽しみ方

2010.05.28 Fri
こんにちは!
カウンセラーのSakuraです。


今日はいい天気のオークランド♪


旦那さんに会社に送ってもらうついでに、
フィッシュマーケットに行って来ました。


オークランドのフィッシュマーケットではなく、
そのすぐ近くにある小さなお魚屋さん。
(お店の名前、ノーチェックです。すみません ( ̄∇ ̄))


狙うは、Salmon roe (イクラ)!!


DSC04170.jpg





もう時期の終わりですが、まだありました。




1キロ30ドル(約2000円)





これを買って、しょうゆ漬けにして、小分けにしてから冷凍保存します。



1年中イクラが楽しめます。
1年中楽しめると考えれば、30ドルも安いと思いません?



ウニに引き続き、私の考える「ニュージーランドの良い点♪」でした。




イクラ好きにはたまらない国です♪(* ̄∇ ̄*)





イクラじゃなくて、学校のことがききたい!という方
ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159




ニュージーランド海外暮らしブログランキング
一緒にニュージーをもりあげよう♪ 応援クリックおねがいします。



Theme:美味しいもの | Genre:グルメ |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<実践的!仕事に役立つオフィス英語☆ | HOME | 働きながら勉強できる ☆IELTS夜間コース☆>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/127-5642820b

