RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夜中のウサちゃんたち

2010.05.25 Tue
こんにちは!Ecubeのkanaです。

寒い季節はウサギの季節!

またしても、夜中に近所の野良ウサギちゃんたちがウロつくようになりました(゚ー゚ *)



友達と飲みに行って、家の前までたどりつくと


暗闇の中に2匹のウサちゃんが!



うさぎ


以前にこのブログに載せたウサちゃんは、この左のコ。

ずいぶん大きくまるまると成長しました(笑)


普通のネコよりも大きいくらいなので、ネコに襲われる心配もナシ。

けっこうこのコたち、頑丈です( ̄▽ ̄)




それにしても、

こんな夜中に近所でカメラで撮影しているわたしは、明らかにアヤシイ人でした・・・・・(笑)



夜にフラッシュたくと、こわい顔になるのね~ウサちゃん☆


ギラリっ!

rabbit2


Theme:留学生活 | Genre:海外情報 |
Category:NZ生活情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Soto ☆ちょっと特別な日のレストラン☆ | HOME | ワーホリさんにオススメ♪ NZを旅行しながら勉強しよう☆>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/123-9d5bfb19

