RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

The Cult&オジサマ!

2010.05.04 Tue
こんにちは!Ecubeのkanaです。

昨日WaitakereのTrusts Stadiumへ
The Cultを観に行って来ました♪

今回は1985年にリリースしたアルバム「Love」全曲と、その他代表曲をプレイしたんですが

いや~かっこいい!


cult

↑わたしはこのアルバム持ってるけど、このアルバムからの曲もやりました♪


昔からのバンドなので、お客さん年齢層も30代~40代以上などなど。

落ち着いた雰囲気だけど、人気曲では特にグッと盛り上がり、楽しめました♪

(昔Limp Bizkitを観に行った時は周りがハジケすぎ、殺されるかと思いましたが;汗)


ボーカルのIANが長い髪をバッサリ切ってしまっていたのは残念ですが、
それでもかっこよかった♪

ハマりこめる魅力がありますね~。


途中、IANがタンバリンを客席に投げるというシーンが何度も何度もありましたが、

これだけ疑問です。


いったい何個タンバリンを持ってきたんだい??
( ̄∀ ̄;)



ところで、
オープニングアクトのバンドとThe Cultの間にけっこう長い間があったのですが
この間、流れている音楽に合わせて踊りまくるオジサマが。

おそらく50代、長い髪に長いヒゲとメガネで、かなりキャラが濃い感じでしたが
これまたキャラの濃い踊りを1時間弱の間、フロアで踊り続けました!

本人汗だく!

だんだん本人のテンションも上がって行き、フロアの3分の1くらいのエリアにダンスのテリトリーが広がって行きました。


途中から若者や女性がその踊りに加わってみたり。
みんなの注目の的でしたね~。

おかげで待ち時間をまったく退屈せずに過ごせたわけですが、あれだけの長い時間
いろんな音楽にあわせて踊り続けられるオジサマもすごいな~と思いました(笑)



それにしても、The Cultに久々にハマってます。

コンサートでTシャツも買っちゃった~(⌒ー⌒)うへへ。





Theme:洋楽ロック | Genre:音楽 |
Category:NZエンタメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ニュージーでお仕事GETするために!ワークショップ | HOME | ワーホリさんにスペシャルプライス!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/117-ded602b2

