RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ANTICHRIST観てきました☆

2010.04.15 Thu
こんにちは!Ecubeのkanaです。

フリーボムのおかげで、わたしの部屋にいたノミは全滅!
もうカユさで目が覚めることもなくなりました♪
フリーボム、すばらしい!!
(いちおうバルサンみたいなもので毒性ではあるのですが、だんだんこの効き目のファンになってきてます:笑)



さて先日、映画「ANTICHRIST」観てきました。

antichrist


わたしはどんな映画なのかまったく知らされないままに観たのですが
映画館にはたくさんの人。
ウィレム・デフォーが主演ってことも注目のようですね~。


一言で表すならば・・・・

過激。


でも心理的な怖さが際立つ映画です。


映画の出だしはスローで、
幼い子供を失ってしまった夫婦の悲しみと、それを乗り越えようとする様・・といった感じなのですが

途中から様子が変わってきます。


なんていうか・・・・


イタタタタタタタタt!!!!



ですね(。>_<。)

目をそむけたくなるような痛い場面が出てきます。



映画を観ていた男性陣の
おおおおおおおおう・・・・
といううめき声。

隣に座ったオネエサンが何度もビックリして飛び上がる様子。


個人的にはコレ、18禁どころか25禁でもいいんじゃないかと思うくらいの過激さです。(性的描写もすごすぎる)


いや~。衝撃的でした。


そのエグさを演じきるのが、ウィレム・デフォーとシャルロット・ゲンズブール。


シャルロット・ゲンズブールって、かわいいアイドルみたいな正統派なイメージがあったんですが
この役どころ・・・かなりビックリです。
でもこの演技で、彼女はカンヌ国際映画祭女優賞を受賞!
女優さんってすごいなあ~。


antichrist


これは肉体的に痛い場面もけっこうありますが、精神的にコワイ映画です。

こういうことだったのか、もしかして!?って、観た後に考えたりもしちゃいます。



愛する人が精神不安定になったら・・・・

え~と、とりあえず人目につかない森に行くのはやめましょう(苦笑)



ニュージーランド海外暮らしブログランキング
一緒にニュージーをもりあげよう♪ 応援クリックおねがいします。


Theme:映画館で観た映画 | Genre:映画 |
Category:NZエンタメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<かわいすぎ!ウサギの赤ちゃん | HOME | グラフィックデザイナー・webデザイナー志望者必見!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/113-0ddf555b

