RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

グラフィックデザイナー・webデザイナー志望者必見!

2010.04.08 Thu
こんにちは!Ecubeのkanaです。

つい先日、ノミに刺されました・・・。
イースター前にポツポツ刺されたはじめたのですが、それが昨日までに
ものすごい数刺されてしまいました(ノ_・、)

よくノミは一直線に刺していくっていいますが、まさにそのもの。

とりあえずカユイです!

アジア人はよく刺されやすいといいます。
白人系の人や、ニュージーランドに長く長く住んでいる人は免疫があるのでしょうか??
同じ環境でもぜんぜん刺されないんですよね。

掃除機しまくっても、洗濯してみても、かならずどこかに隠れていたります。

なので、手っ取り早いのはフリー・ボム!

fleabomb

「ノミかな?」って思ったら、これを使うといいですよ。

バルサンと同じく、セットして2時間放置して、終わったら30分間換気するだけ。
(ただし可燃性なので、コンセントを全て抜き、コンセントのところのスイッチを必ずOFFにしておくこと)
しかも無臭ですよ。

わたしは2日前にフリー・ボムして、ダニの死骸をようやく見つけました。
小さなガまで死んでました。効いてるみたいです♪



さて、グラフィックデザインやwebデザインの技術を学びたい方に
こんなコースはいかがですか?

グラフィック・ウェブデザインのショートコース!

Photoshop, Illustrator, Dream Weaverなどを学べ、HTMLとCSSを使って高度なデザインスキルを学べます。

期間は10週間。
早くこれらのスキルを身につけたい方にうれしい短期間コースです!
授業料は$4800。

コースの中のプロジェクトでは、ポスター、ウェブページ、ロゴ、ビジネスカード、チラシなどの作成をマスターします。
いつかグラフィックデザイナーやウェブデザイナーになりたい方におすすめです。

英語に自信のない方には、このコースと英語をセットにしたお得プライスパックもあり♪
(regent)

ご質問・お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

お申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159


ニュージーランド海外暮らしブログランキング
一緒にニュージーをもりあげよう♪ 応援クリックおねがいします。





Theme:WEBデザイン | Genre:コンピュータ |
Category:専門留学/資格 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ANTICHRIST観てきました☆ | HOME | ぶるぶる>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/112-720e1869

