RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

美味いものアリ!Pasifika Festival♪

2010.03.12 Fri
こんにちは!Ecubeのkanaです。

今週末はパシフィカ・フェスティバル♪
Ecubeのお客様くんもたのしみにしている様子(@⌒ー⌒@)

サモア、トンガ、フィジー、タヒチ、マオリなどなど、
太平洋諸国の文化や食べ物、催し物を存分にたのしめるフェスティバルです。


pasifika festival1


わたしは以前、トンガ人の結婚式に出席したことがありますが、
みんなにぎやかで、フレンドリー。
なにより食べ物がおいしい♪

(大豚&子豚の丸焼きがあって、最初はちょっとビックリしましたが:笑)


フェスティバルでは、もちろん諸国の食べ物がいーーっぱい食べられるチャンスです。

土曜10時~5時まで。

場所はWestern Springs Park and sports fieldsです。


pasifika festival2


詳細は下記にてどうぞ!
http://www.aucklandcity.govt.nz/whatson/events/pasifika/



Theme:ニュージーランド | Genre:海外情報 |
Category:NZエンタメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<各地を旅しながら英語も勉強できる♪楽しいコース | HOME | あの洗面器はいったい・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://ecube1.blog47.fc2.com/tb.php/108-cf16a9e3

