RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

専門学校でカクテルパーティー

2013.09.30 Mon
こんにちは。
カウンセラーのさとみです。

昨日から、サマータイム(英語でDay light saving)が始まりましたね!!
みなさん、忘れずに時計の針を1時間進めましたか?
これで、日本との時差は4時間になりました。


さて、先週の金曜日にオークランドにある専門学校nzmaの
カクテルパーティーへ行って来ました。

会場は多くの人で賑わっていました。
1_20130930114857de3.jpg

こちらの学校に通っている生徒さんたちの実習の一環で、
カクテル・フード作り、サーブまで、すべて生徒さんたちで行なっています。

2_20130930114856790.jpg

皆さん、真剣かつ楽しそうにカクテルを作っていました。
私がオーダーしたのは、アメリカンマティーニ!

3_2013093011485539e.jpg

こんなにかわいいカクテル、作ってみたいですね〜

そして次々にフードが出されます。
4_201309301148544ce.jpg

どれもかわいくて、おいしくて、
ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)

このフードを作っているのはクッカリーコースの生徒さんたち。
キッチンを除いてみました。
5_201309301148522ea.jpg

みんな真剣です!!


こちらの学校、次のスタート日はコースによって、
10月7日/14日です!



よろしければクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング


ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159

Theme:学校行事! | Genre:学校・教育 |
Category:専門留学/資格 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

