RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

虫歯!?ニュージーランドでピンチ!

2010.10.29 Fri
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


数日前から、「なんとなく奥歯がしみるかも?」と思っていたら・・・



昨晩、突然襲って来た歯の痛み!!!


夜中に眠れなくなるほど痛かったです・・・。゜゜(´□`。)°゜。



これは、虫歯か長年見てみぬふりをしてきた歯石のせいで
歯周病になったに違いない・・・と思い、歯医者に行く決心。



さっそくCityの歯医者さんに予約をすると、


Check up(最初の検診)の45分で$150とのことでした。


歯の治療は高額だといわれるニュージーランド。
しかし、治療技術も世界トップクラスだと言われています。


果たして、いくらかかるのか今から不安ですが・・・

きっちり治療してこようと思います(`◇´)ゞ




痛みに負けるな!励ましくりっくお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング




ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159






Theme:日々のできごと | Genre:ライフ |
Category:NZ生活情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

