RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バス代の値上がりします!

2010.09.30 Thu
こんにちは。
カウンセラーのSakuraです。


明日から10月!!

そして、GSTの値上げです。


先週引っ越しした私は、「必要なものは9月中に買わなきゃ~」と
かけずり回りましたが、まだテーブルと椅子が買えてません・・・

10月からはいろんなモノが値上がりするのがため息なのですが、

そのうちの一つが




バス代




10月3日より、各種バス代が10セントづつ値上がりするそうです。


→詳細はこちら

私の記憶では、3月?4月だかに値上がりがあったばかりでは・・・




節約と運動もかねて、「1ステージだったら歩いてしまおう!」と思い、
片道45分の道を徒歩で通勤しています。

毎日歩くのはちょっと疲れますが、天気のよい日は気持ちがいいものですね。


みなさんも、節約と運動に、ウォーキング通勤/通学はいかがでしょうか。




ポチッとクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング





Theme:日々のできごと | Genre:ライフ |
Category:語学学校紹介/キャンペーン情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

