RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

JoshのYellow Chocolate

2010.02.26 Fri
こんにちは!Ecubeのkanaです。

去年Ecubeに載った
「Yellow Chocolate」

の話、覚えているでしょうか?

http://www.ecube.co.nz/content/view/901/53/



“黄色をイメージさせるチョコレート”を作る
Yellow Pageを駆使したチョコレート製作企画。


Dominion rdで彼のお店を見かけ、「あれからどうなったかなーーー」と思っていたのですが



なんと



完成版が発売されていました!!!


yellow chocolate1

パッケージは結局このデザインで出来上がり。



GreenlaneのCountdownのレジ横でも発売されていたのも目撃!


私が発見したときは、箱の中にはもうラスト1個の状態になっていて、
どうやらかなり売れている模様



開けてみると、中はこんな感じ。
表面には「YELLOW」の文字をデザインした浮き彫りが( ̄∀ ̄)

Yellow Chocolate2



さて、肝心の味は・・・というと、

バナナとパイナップル?????

かな??????



甘すぎず、わりとサッパリな食感。

でもなんだか不思議な味。表現しにくい~☆


Upper Queen streetでも、Joshのポスターがドーンと貼り出されているようですよ(*⌒ー⌒)

キウイの間でも話題になっているようです。


もう巷で売り切れ寸前のようですが、見かけた方はぜひ味わってみてくださいね~。

ニュージーランド海外暮らしブログランキング
一緒にニュージーをもりあげよう♪ 応援クリックおねがいします。









Theme:海外グルメ | Genre:海外情報 |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

