RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

日本人シェフのイタリアンレストラン

2014.03.14 Fri
初めまして!新任カウンセラーのミサキです

今度から、新しく担当させて頂くようになりました
どうぞよろしくお願いします。


しばらく更新が無くてスミマセンでした…。
初ブログ更新!! 今回はお洒落な街、Parnellにあるイタリアンレストラン,
Di Vino Bistroへ行ってきました!!

こちらは弊社の雑誌でも以前取り上げさせて頂いておりますが、

日本人の方がヘッドシェフを勤めていらっしゃいます。

記事はこちらからご覧になれます
↓↓↓

http://www.ecube.co.nz/content/view/1512/53/


私たちがお伺いしたときには外のテーブルまで満席でした。

周りにオフィスがあるので会社帰りの方達がたくさんいらっしゃるんですね

まずはイタリアンビールで乾杯
20140313_183036.jpg


こちらのビールはシェフオススメとのこと。
とっても飲みやすくて美味しかったです


おつまみはコチラ

20140313_190700.jpg


20140313_190655.jpg


どれもこれもとっても美味しくて、ビールによく合います

この後メインのお料理とデザートも頂いたのですが、
おいしいお料理とお酒に夢中になって写真を取り忘れてしまいました…

ピザは薄生地でモチモチ、パスタもちょうど良いアルデンテです。
何を食べても、美味しいっ!!と自然に言葉に出てしまいます。
デザートのティラミスもとても大きくて、お腹いっぱい大満足です!! 

みなさま、ぜひ是非、一度足を運んでみてください



Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

タイレストランビュッフェ

2014.02.07 Fri
こんにちは。
カウンセラーのさとみです。

さて、明日は土曜日ですが、
土曜日にタイビュッフェがあるお店を知っていますか?

The Station Canteen and Espresso
というお店です。

20131123_175137.jpg

こちらの入り口を奥に進んで行くと、
可愛らしい店内に入ります。

こちら、土曜日のディナーは
$15でタイビュッフェが食べ放題なんです。

20131123_180455.jpg

お皿にたくさん盛って、
早速いただきました。

20131123_180419.jpg

グリーンカレーもパッタイも炒め物も
とってもおいしかったです!
なので、5皿食べたらかなり苦しくなりました。

週末のディナータイムに$15で食べ放題なんて、
とてもお得です!!


さらに、
こちらのお店は、通常時間に行くと、
$6のお食事があります。

こちらが、その内の1つ。
トムヤムクン・ライス付きです。
  ↓↓
20131102_161815.jpg

場所は、
122 Anzac Ave, Auckland, New Zealand
ちょっとわかりずらい場所にありますが、
クイーンストリートから5〜10分くらいです。

とてもオススメです!!

よろしければクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング


ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159

Theme:ニュージーランド | Genre:海外情報 |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ホワイトサングリア

2014.02.03 Mon
こんにちは。
カウンセラーのさとみです。

最近よくメキシカンレストランへ行くのですが、
そこで出会ったホワイトサングリアにハマっています。

ホワイトサングリアって知っていますか?

日本でもよくサングリアって見かけますが、
サングリアとは・・・
赤ワインを甘いソーダやオレンジジュースなどで割って、
一口大に切った果物(レモン、リンゴ、バナナ、オレンジなど)と
シナモンを少々加えた飲み物です。


フルーティなのですが、
私は赤ワインがあまり好きではないので、
サングリアも滅多に飲みません。

ですが!
ホワイトサングリアは
その名の通り、赤ワインではなく白ワインで作られます。

とってもフルーティで飲みやすくて美味しいです。

1371005_10151833680171994_1423019726_o-のコピー

色んなフルーツが入っていて、
見た目もカラフルでかわいくて、
女子にはたまりません。

サングリアは元々スペインの飲み物ですが、
ホワイトサングリアはメキシカンレストランで
よく見かけます。

今まで行ったメキシカンはどこでもありました。
まだ試してない人は
ぜひぜひ試してみてはいかがですか?

よろしければクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング


ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159

Theme:ニュージーランド | Genre:海外情報 |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ムール貝でお腹いっぱい!

2014.01.23 Thu
こんにちは。
カウンセラーのさとみです。

先日、友達とムール貝を食べに行ってきました。

オークランドのシティのQueen StreetからVulcun Streetに入ってすぐ、
the occidental belgian beer cafeです。

本場の地中海で食べたとき、
あまりの美味しさに、2日連続で食べました。
地中海の物と比べると大きめですが、
ニュージーランドのムール貝も美味しいです!

南島を旅行でまわっていたとき、
よく海で獲って食べていました(笑)
 ↑
(注)捕獲禁止の場所や、食べると危険な貝もありますので
 充分に注意してくださいね。


ムール貝バケツや、オーブンで焼いているものなどたくさん食べました!

1509348_10151823099976994_99969089_o-のコピー

1551806_10151823100671994_1706703175_o-のコピー


こんなグルグル巻きのソーセージもあります!

1529383_10151823099426994_888888221_o-のコピー


ここのチェリービールは、
ほんのり甘くて美味しいです。
ビールが苦手な女性の方でも
美味しいって言いますので、
ムール貝と共にぜひ試してみてはいかがですか?

よろしければクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング


ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159

Theme:ニュージーランド | Genre:海外情報 |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

中東料理をお気軽に!

2014.01.13 Mon
こんにちは。
カウンセラーのさとみです。

雑誌E Cubeの「ランチ探検隊」の取材で、
the Middle East Cafe」という
中東料理屋さんへ行って来ました!!
4_20140120143952e41.jpg


中東料理といえば・・・
ケバブ?
あとは・・・
あまり思いつきません(笑)

こちらの「the Middle East Cafe」では、
日本人にも馴染みのあるKebab($15)を始め、
ラム肉のChawarma($9.50)などのお肉料理、
Falafel($9.50)やHummus($7.50 Pita付き)などのベジタリアン料理もあり
ファーストフード感覚でお気軽に中東料理を楽しむことができます。

店内は、ラクダの置き物だらけ!
3_20140120143953668.jpg


今回はChawarmaをいただきました。
5_20140120143952141.jpg

こちらのお店では「Chawarma」と書きますが、
「Shawarma」と書く事もあるみたいです。

こちらのお店のChawarmaは、
そぎ落としたラム肉や刻んだ生野菜をPita bun(平たいパン)に挟んだ物。
トマトソース、ガーリックソース、チリソースが別盛りですので、
自分でお好みの味に仕上げる事が出来ます。
2_20140120143953b42.jpg

1_201401201439533fe.jpg



場所はE CUBEオフィスのすぐ近く。
オフィスのビル(図書館近くのASB銀行)からスクランブル交差点を渡って
Wellesley StreetをPonsonby方面へ上がっていくと、右手側にレストランが並んでいます。
そのうちの一つが「the Middle East Cafe」です。

the Middle East Cafe
23 Wellesley Street, Auckland
Tel: 09 379 4843
Open: Mon-Fri 11:00-15:00/17:15-22:00
Sat 17:15-22:00
Sun 17:00-21:00

ぜひぜひ行ってみて下さい!

よろしければクリックお願いします。
ニュージーランド海外暮らしブログランキング


ご質問、お問い合わせはこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_contact/Itemid,3/

学校へのお申込はこちら
http://www.ecube.co.nz/component/option,com_chronocontact/Itemid,159


Theme:ニュージーランド | Genre:海外情報 |
Category:NZグルメ情報 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

